プロフィール

nkpipin

Author:nkpipin
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中島美嘉に魅せられたファンによる勝手気ままな日記
中島美嘉に魅せられて、ファンによる勝手気ままな日記です。中島美嘉さんのシングルやアルバムその他いろいろと調べてみました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケットはネットで!中島美嘉コンサート
去年の夏の中島美嘉のコンサートツアーは大満足でした。今年は美嘉ちゃんもあのビリーで鍛えてるらしいですよ。夏のチケットを取りたかったのですが、一般の販売では惜しくも取れずにいたので、ネットで探してみようと思います。

インターネットでも中島美嘉のファンサイトなどでいろいろ出ているそうです。同じようにコンサートなどのチケットを探している方へ、インターネットを利用して上手に賢く購入する仕方が載っていました。チケットをインターネットで購入する場合はまず、公演前10日~14日あたりに購入する方がチケットも大量に出回っているので比較的探しやすいとあります。また、最前列やいい席を狙ってる方でしたら、ライブの開催日何日前に買っても値段の変動はあまり変わらないと思いますので、見つかった時点での購入をお勧めします。中島美嘉のコンサートチケットは今までの流れではあまり高騰しないようなので、購入時期にもよりますが、定価の価格で10列~15列位が購入できるようです。(公演場所によっても若干変動があります。)一般の発売でダメだった方もネットなどで試してみてください。但しあくまでも中島美嘉ファンによる中島美嘉のコンサートのチケットの場合ですので他のアーティストの場合はこれにそぐわないともありましたので参考までにお知らせします。


夏休み大阪USJで中島美嘉と遭遇??
大阪にあるユニバーサル・ジャパンの事が書かれているサイトで中島美嘉に遭遇したとの情報が載っていました。その記事の中で 『ユニバーサルジャパンに来たこともありテンションは上がりそこで見かけたカップルの女性が似ていた。』と言うだけの話でした。この大阪の情報に食いついた私のようなファンの方もいるのではないでしょうか。

中島美嘉は大阪のテレビ番組に帽子とメガネ姿で変装して番組を観覧していたことがあります。番組出演者がトーク収録終了後に今日客席で何か変わったことはないかと出演者に聞くと、大阪の番組スタッフがいることしか気がつかなかった。その人と中島美嘉はアホエリア(アホな観客が集まっている部分)に座っており、番組出演者に言われてようやく中島美嘉の存在に気がついたと言う話です。中島美嘉はこのように「○○○で見かけました」という情報が多くいろんなサイトで目にしますがガセねたが多いと思われます。しかし中には大阪のテレビ局のようにホントに中島美嘉本人が現れると言うこともあるそうなので周りを気にせずにマイペースでどこにでも現れるイメージがあるのもファンの方なら納得できるのではないでしょうか。


大阪のラジオで中島美嘉!
大阪のラジオ番組が中島美嘉特集を行ったらしいです。中島美嘉本人が自身の恋愛観などを赤裸々に突っ込んで語ったそうで、中島美嘉が大阪で話した恋の話の内容が「付き合うのは年上の方がいいです。経験の多い人の方が」「浮気されたこともありますよ。浮気はセックスから」。普段は謎めいた雰囲気漂う中島が大胆発言を連発し、何度も笑顔を見せていたそうです。

 でも、中島美嘉が大阪に来るのは「桜色舞うころ」のキャンペーンで行ったとき以来との事でした。その時のインタビューでは、桜は「一足早く咲かせるため」(関係者の質問)に、温室で育てられたもの。桜に関する思い出には「卒業? 入学? あんまり記憶はないけど、桜の季節のドライブは好き。自分で運転することもあります」と明かした。私の知っているサイトでは周りの大阪の人には結構、中島美嘉ファンが多いと載っています。人口当たりに直したら中島美嘉ファン人口密度はかなり大阪では高いと思います。その訳は、あの鋭い目つきと低音の聞いた魅力的な声だと言われています。大阪の人が好む顔つきなのです。ある雑誌のランキングでは「私が好きな顔」と言うランキングで堂々の一位だったそうです。コンサートに向けて中島美香は雑誌のインタビューで曲つくりを頑張っているようでありますが、それと同時に、体力づくりも平行しながら一緒に行っているそうです。体鍛えていい曲を唄ってファンを楽しませて欲しいです。コンサートでは体力があるところをファンのみんなに見せて、パワフルな中島美嘉をアピールすると意欲を燃やしていました。


ヌード疑惑!中島美嘉
中島美嘉ヌード』という言葉が載っているサイトを見つけました。気になったので調べてみると怪しい色使いのページが開きいかがわしい広告が張られています。あまりそのようなサイトには行ったことがなく、恐くて近づかない様にしてたのでビックリです。その他変な画像を見つけ見入ってしまいました。外人のヌードやその他いろんな女性のヌードがたくさんあり時には男性のヌード写真も!!!男性のヌード写真には正直ショックでした。でもなかなか中島美嘉の写真まではたどりつかないように出来てるそうです。着くと有料になるとの事です。詳しい友達の話によると、本物かどうかは分からないのですが、中島美嘉のヌード疑惑、事実、実はヌードではなくてコンサートの着替え中の盗撮らしいのです。中島美嘉の事務所が、訴えたら画像が本人であることを認めてしまう事と取られるらしいのです。ある芸能プロに詳しい方の話では、話を大きくしないよう黙殺することがあるそうです。

1度流出した映像は、半永久的にネット上をさまよい続けて削除することがとても難しいのです。本人、関係者にとってはデメリットだけではすまない話です。中島美嘉のヌード写真ですが、中島美嘉のファンのかたは複雑な気持ちの方もいたらしくいろんな声がファンのページに載ってました。このようなサイトや写真を野放しにしていては、だめじゃないかと思うわけで、今後のネット社会の健全性をもう少し大人は考えて欲しいです。


壁紙ファイル「中島美嘉」
仕事は始めたばかりなのですが、念願叶って一人暮らしをする事になりました。あまり広い部屋ではないのですがお気に入りです。まず最初にパソコンの配置を決め電源を入れると中島美嘉のアップの画像。壁紙をお気に入りの中島美嘉に変えました。以前に中島美嘉の公式サイトでキャンペーンをしてた壁紙なのですが、今までは壁紙のファイルの奥に閉まったままでした。壁紙も心機一転、引っ越ししてリニューアルしました。あとネットを見ていると中島美嘉ファンのサイトで携帯の壁紙のプレゼントもありました。いろいろなアーティストにより異なった壁紙のプレゼントがあるみたいです。覗いてみてください。

セカンドアルバムは様々なサウンドに柔軟に対応する才能をみせつけた中島美嘉です。愛を全面に押し出した傑作「愛してる」、Mondo Grossoこと大沢伸一を迎えたアーバン・クラブ・ジャズ・ナンバー「Love Addict」、さらに5万枚限定シングルとしてリリースされたオリジナルラヴのカバー「接吻」、『機動戦士ガンダムSEEED』のエンディングテーマ「Find The Way」、CMでお馴染みのヒットナンバー「雪の華」など是非欲しい一枚です。今までいろんな歌手を見てきたが、私の知っている中島美嘉はあまり聴いたことのないタイプです。演技の評価はあまり高くはないが、NANAと言う映画は好評価でした。多分あの映画を見て、ファンになった人は多いはずです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。