プロフィール

nkpipin

Author:nkpipin
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中島美嘉に魅せられたファンによる勝手気ままな日記
中島美嘉に魅せられて、ファンによる勝手気ままな日記です。中島美嘉さんのシングルやアルバムその他いろいろと調べてみました。


ファションや髪型が中島美嘉の魅力
中島美嘉の歌も大好きなんですが、中島美嘉の髪型やファッションセンスなどもちょー大好きなんです。ロングで清潔感があって、色っぽい。ストレートの髪型もいいけど、ウェーブのある髪型もいいんだよね。でもファンの間での髪型に関しては「似合っている」という意見や「前の方がヨッカッタ」などいろんな意見が飛び交うほど彼女の髪型のセンスには注目が集まっています。それだけ若者を引き付けているのです。彼女にはそういう最先端の感じの髪型にして欲しいという声がありファンのの願いでもあるのです。 

中島美嘉の歌の話になりますが、中島美嘉の曲はほとんど好きなんですよ。スローバラードの曲やアップテンポの曲を含めて。心に残る歌が多いって言うか、耳に残る歌詞が(特には「愛してる」や、「桜色舞うころ」「雪の華」)、聴いていて、元気がもらえるって言うか、中島美嘉の曲に入り込めるんですよね。コンサートへはまだ行ったことがないので次回のコンサートツアーに向けて時間を作って、必ず中島美嘉の生歌を聴きに行きたいので、願いを叶えられるように努力しています。近いうちに全国ツアーの発表があるらしいので、なるべく近くの席をゲットし中島美嘉の声やファッション髪型などを全て間近で聴き感じたいのです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nkpipin.blog98.fc2.com/tb.php/39-cb8fac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
