プロフィール

nkpipin

Author:nkpipin
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中島美嘉に魅せられたファンによる勝手気ままな日記
中島美嘉に魅せられて、ファンによる勝手気ままな日記です。中島美嘉さんのシングルやアルバムその他いろいろと調べてみました。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の映画試写会で合えた中島美嘉
大阪で行われた映画『NANA2』の試写会へ行ってきました。思いもしない事が起こりました。なんと、大阪にあの中島美嘉が来てたのです。会場にいる誰もが予想しなかったサプライズでの登場でした。場所は大阪・TOHOシネマズなんば「7番スクリーン」で行われた7並び試写会に登場し、舞台挨拶をしました。私を始め周りの観客はビックリし、その後大喜びでドヨメキはしばらく収まりませんでした。近くで見た中島美嘉はスタイルがよく、恐いイメージの人と思っていましたが実際はとても笑顔が素敵でチャーミングな顔をしていました。顔がとてもちっちゃくて大阪にはいない顔でした。「私が男なら絶対惚れてる」と確信したほどです。映画に出た他の女優さんもいたのですが、その方には失礼ですが中島美嘉さんしか目に入らないのです。

映画の中の中島美嘉さんはバンドのボーカルの役でしたが、とても似合っていてバンドとしても、いつデビューしてもおかしくない程の完成度でした。主人公2人の友情がとても胸を熱くさせ感動で涙をこぼしました。初回版は見ていなかったので、家に帰りビデオを借りに走る予定す。中島美嘉は女優でもすごい才能を持っていると私は思いました。私も大阪で行われたオーディション(ちょい役)を受けた経験がありますが、とても参考になります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nkpipin.blog98.fc2.com/tb.php/30-4d709c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。