プロフィール

nkpipin

Author:nkpipin
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中島美嘉に魅せられたファンによる勝手気ままな日記
中島美嘉に魅せられて、ファンによる勝手気ままな日記です。中島美嘉さんのシングルやアルバムその他いろいろと調べてみました。


誰か教えて!中島美嘉の猫写真(画像)
中島美嘉のCDジャケットに写っている画像はとてもかわいいのが多いのですが、その中でもショートヘアーで写っている画像(LEGEND)の頃の中島美嘉がお気に入りです。又、中島美嘉の特徴として自分で歌詞を書いているそうですが、携帯電話での会話から生まれてくる事もあるそうです。とても一般の人からは思いつかない発想でビックリしました。携帯の他に歌詞を書くのは眠りにつく前にボーっとした瞬間に歌詞が浮かんでくる事があるそうです。

又、飼い猫を飼っているようですが、その画像を見たいのですが、どなたか見たことある方はいらっしゃいますか???あと、昆虫好きの中島美嘉さんはクモやチョウチョをなんと標本として自分の部屋に飾ってあるそうです。その標本や写真(画像)も見てみたいです。さらに爬虫類では蛇が好きだそうで、あるテレビ番組で堂々と首に巻いていたそうです。アルバムMUSICのライブのパンフレット表紙の画像に蛇のイラストが描かれていましたが、爬虫類好きを納得させられました。ヘアースタイルの画像を見てもとても奇抜でパワフルな中島美嘉からは独特な発想が出てくるのだなぁと関心しました。好きな言葉はマイペースと言っておりましたが、そのマイペースなところは爬虫類からきてるかも???





この記事に対するコメント

マイペースの人は長生きするらしいですw(・ω・;)
【2008/03/03 20:23】 URL | darkerir #- [ 編集]

参考になるかな?
blog見て頂いたみたいなので
参考になるかどうかは
分りませんがこんな写真かな?
違ってたらごめんなさい。
【2008/03/08 11:08】 URL | ばんばん #- [ 編集]

こんぬつは('A`)
こんにちは.
中島美嘉?さんですか,CD出しているということは芸能人の方でしょうか.
当方,まったく聞いたことがない名前だったのですが検索するのも面倒なので,
URLでもあるかと思いお邪魔させていただきました(・3・)アルェー
【2008/03/16 13:32】 URL | Trickster #jWeOCmHw [ 編集]


初めまして♪相リンしません?
【2008/03/30 18:07】 URL | あんり #- [ 編集]


初めまして
中島美嘉ちゃんは私も好きです
このブログを読むと美嘉ちゃんのこと色々わかりそうなので、これからも見させてもらいます☆
よかったらリンクしてもいいですか??
【2008/03/31 21:50】 URL | らィ #8iCOsRG2 [ 編集]


「ポンタの冒険」に来て下さってありがとうございます♪m(.. )m
初めまして、ポンタです(⌒∇⌒)ノ
ちょいと拝見させてもらいました♪( ̄ー ̄)
ふむふむ~、いろいろ参考になりますなぁ~/(。◇。)\
なんと、中学時代!
お礼といっては何ですが、
簡単に儲ける方法を自分のブログに載せてるので、
よかったら来て下さいな♪
でわでわ~(。・_・。)ノ
【2008/04/13 21:05】 URL | ポンタ #sSHoJftA [ 編集]

中島さん
歌はいいが、本人は謎が多き人です。
ちなみに「なかじま」だと思ってる人が結構いるみたいですが、「なかしま」です。
【2008/05/02 04:23】 URL | たかぽん #- [ 編集]

こんにちは
映画NANAでの彼女は魅力的でしたね~
【2008/05/07 11:23】 URL | TAKA #dJEnmy1k [ 編集]


お久しぶりです、たいまろです!i-179

今日は新たに小説を載せ始めたことをお伝えにきましたi-234

一作目は中学生のときに作った短編、「HAPPY・LIFE」ですi-265

つたない文体ですが、ぜひ遊びに来てください!!i-237
感想頂けると嬉しいです^^
【2008/05/29 23:06】 URL | たいまろ #- [ 編集]


だいぶ前にMステでネコとの2ショットがあった気が・・・。
あっえっと!私のブログに来てくれてありがとうございました!
また時間あるときなどいつでもいらしてください!
中島美嘉さんは私も好きです!
NANAでハマリましたww
【2008/07/30 21:48】 URL | 黒☆ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/07 00:15】 | # [ 編集]


 WILLとか雪の華が好きです。
---花は、散ってこそ、華---
【2008/09/09 22:12】 URL | kuni #- [ 編集]


俺はWILLのときの

中島美嘉さんがすきかなぁ(=3-)
【2008/09/13 16:36】 URL | キャプテン #- [ 編集]


どうも~^^オヤジ中学生の剣道生活におこしくださって、ありがとうございます^^
実は自分も中島美嘉さんが好きなんですよーww(大ファンといえばうそになるけど。。。w
NaNaの漫画を読んでいて、映画化されてそれを見たときに、魅了されました!!
良ければまた我サイトにあそびにきてくださーぃ^^
【2008/10/05 23:06】 URL | 剣道少年 #- [ 編集]


こんにちわ^^たどってきました^^
よかったらリンクはって頂けませんか?
よろしくお願いします^^
【2008/11/06 23:53】 URL | てんしんはん #- [ 編集]

いいですよね
こんにちは。
中島美嘉さんは私も好きです。
デビューしたドラマから、実力があると思っていました。
後からテレビ番組で聞きましたが、オーディション当日に何のオーディションが知らなかったとか。
ずば抜けてますよね。
【2008/12/02 12:30】 URL | 肌色タイプ #- [ 編集]


わざ②meの駄文な日記的所に遊びに来て頂き、ありあとさんです。アニメも大好きですが、中島美嘉sも好きなんです。自分的にわ、やっぱり中島美嘉=強め(?)のバラ-ドなんですよね。特にLIFEとか・・・歌詞が好きです。
【2009/01/12 06:20】 URL | 覇薙屡 #- [ 編集]



私も中島美嘉さん好きです♪
ルックスもさることながらあの歌声に歌唱力!!
もう最高ですね♪
そこまで中島美嘉さんに詳しくはないんですが、
良ければ仲良くして下さい^^
【2009/02/10 18:22】 URL | 葵 #- [ 編集]

ありがとう
お訪ねいただいてありがとうございました。
中島美嘉さんって、ほんと、存在感ありますよね。ボクはジャズ党なので、あまり邦楽は聞かないんですが、美嘉さんはいいと思いますよ。
気が向いたら、また遊びにおいでください。ヒマつぶしにでも。
【2009/03/01 22:19】 URL | 哲雄 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 09:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 04:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 04:51】 | # [ 編集]

はじめまして
中島美嘉私も好きです★
ピアノでライフを弾けるように練習したぐらいです!

お友達少ないので…
よかったら一緒にお話させて下さい♪
【2009/08/16 18:11】 URL |   零茄 #UP9td112 [ 編集]

中島美嘉さんのドラマ
はじめまして 初めて掲示板に 書かせていただきます 中島美嘉さんの 初酒宴ドラマ 傷だらけのラブソングをDVDで 観て 感動しました デビュー作品と 聞き ドラマの 未来役には 今の 中島美嘉の 歌手への シンデレラ物語でしたね 改めて 中島美嘉の歌唱力を絶賛しました STARSは 大好きです ひとは 毎日 傷ついて生きている と 言う ドラマの フレーズにあります 心に ジーンとしました
これからも 中島美嘉の 歌を応援します
【2010/03/08 16:25】 URL | マロン #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nkpipin.blog98.fc2.com/tb.php/27-23f98615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
