プロフィール

nkpipin

Author:nkpipin
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中島美嘉に魅せられたファンによる勝手気ままな日記
中島美嘉に魅せられて、ファンによる勝手気ままな日記です。中島美嘉さんのシングルやアルバムその他いろいろと調べてみました。


本物!?中島美嘉ヌード画像
中島美嘉ヌードと言う文字が気になりそのサイトに行ってみると、そこには「中島美嘉 完全ヌード映像流出!!」とショッキングなタイトルがありました。まさかヌードなんて、ファンとしては中島美嘉のヌード画像と聞いてみたい様なでもまさか本物では無いだろうと思いつつも進んでいました。でもいくら進んでもヌードらしき画像の場所まではいけずに途中であきらめました。

他にも中島美嘉のコンサート中の着替えの模様をバックダンサーによって盗撮されてその画像が流出している、という記事がありました。何でも業界に詳しい人の話ではこのヌード画像は信憑性が高いということが載っていました。こんな物が出回れば中島美嘉本人や事務所や関係者が黙ってはいないのではないかと思ったのですがこういった問題は前にも別のタレントさんで起こったそうですが、そのときは裁判沙汰にするよりは静かに沈静化するのを待った方が本人はじめ関係者への打撃は少ない、との記事が載っていました。
裁判沙汰にするとその画像が本物だと言うことを認めたことにも繋がるためにそういった措置をとるようです。確かにインターネットが広まった現在の社会では一度漏れた情報は全てを削除することは不可能に近いと言われています。


中島美嘉のコンサートは・・・
待ちに待った中島美嘉コンサートに行ってきました。中島美嘉については、確かに声は良いと思いましたが、曲調によってはあまり上手ではない曲もありました。感情を表現するのがいまいち得意ではないような気がしたのです。まだ、コンサートに慣れていないのかなと少し心配になりました。ただ、この辺りはコンサートに慣れていけば自然と克服できるのではないかと思いました。しかし、中島美嘉のスリムなスタイルは抜群でした。コンサートに足を運び生で始めて見るのですが 納得です。周りの歓声でも細いーと言う声も聞かれました。コンサートの途中まではドレスっぽい衣装が多かったので中島美嘉の体のスタイルの良さがわかりませんでしたが、途中から薄着になっていったので体のラインがよくわかりました。

コンサートの合間のトークではそれほど面白いといった話はなかったのですが、と言うよりは声が小さいような気がしました。マイペースが好きというだけあって全体としてスローテンポな曲が多く、興奮するほどではありませんでした。でもあの声が聞けてあのスタイルを見れて、思い出に残りました。きつく言うともう少し全体で盛り上がれるような演出などが欲しかったです。関係者の方も工夫とアイディア、何かもう一つ中島美嘉をエネルギシュな感じに持っていく方法を考えて貰いたいです。

 
 



