プロフィール

nkpipin

Author:nkpipin
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中島美嘉に魅せられたファンによる勝手気ままな日記
中島美嘉に魅せられて、ファンによる勝手気ままな日記です。中島美嘉さんのシングルやアルバムその他いろいろと調べてみました。


私のお気に入り中島美嘉のポスター
アジアの歌姫と言われている中島美嘉さんはSOUL、JAZZ、 HOUSE、ROCK、R&B・・・様々なミュージックフィルターを通し、唯一無二の歌声でJ-POPシーンに斬新な価値感を提示し続けてきた新時代の歌手と言えると思います。そんな中島美嘉さんですが、デビューした頃は『自分に自信が持てない』という面を強く持っていたようです。この間あるCDレンタル屋にて多くの歌手のポスターが売り出されているコーナーへそこで足を止めました。私は中島美嘉さんが大好きなので、中島美嘉のポスターがあれば購入したいと思い一つ一つ探しました。人気があるのかかなりの枚数を発見!その中でショートヘアーの私の好きなポスターを購入しました。そのポスターに写っている中島美嘉さんからはデビュー当事に語っていた『自分に自信が持てない』と思うような表情はなく映画、ドラマ、そして数々の音楽活動をとうし経験を積んでたくましくなった表情に思えました。ポスターから感じられる自信に満ちた表情を見ることにより、ファンの方々も多くの元気をもらっている方も多いと思います。これからもその歌声と自信に満ちた表情をポスターやテレビ、雑誌、などからファンの方へ届けていって欲しいと願います。



ネットでゲット!中島美嘉チケット!
以前、中島美嘉のライブへ行こうと思い、一般発売で売り切れとなり、チケットが買えませんでした。それをたまたま友達へ話をしたところ、ネットオークションで売り出されることがあると言う事を知りました。検索したところ偶然にも、ライブチケットがオークションに出ており、前から中島美嘉のライブへは行きたいと思っていたので、チケットをゲットする為にオークションへ望みました。 

結果はなんと、1万円以下で無事チケットを落札することができました。念願の中島美嘉のライブ!!かなりうれしかったです。
チケットを買うときに心得ておきたいのがそのコンサートが行われる10日~14日ぐらい前にネット上に多く流通するそうなので気をつけてチェックしておくことです。
通常の席チケットの場合はぎりぎりまで待てば、チケットが安くなることが多いそうなのでその辺を考えて購入するといいかもしれません。
また前列や良い場所の場合などは日にちが近づいても値段が落ちることが少ないので見つけた時点で即、買いをした方が賢明な方法だと聞きました。ご参考にしてください。

中島美嘉の生歌を聴くことができ、私にとってはすごい思い出になります。生声の中島美嘉は最高ですよ。さすが、アジアを代表する歌姫!!ネットオークション情報をくれた友達には感謝です。彼のアドバイスがなければ、チケットをゲットすることができなかったのですから。



「FILM LOTUS VI」中島美嘉画像
中島美嘉の久しぶりの画像、プロモーションビデオ集「FILM LOTUS VI」をリリースする事が決まったそうです。中島美嘉のキュートな画像で新しい一面を見せてくれた「MY SUGAR cat」を始め映画「NANA2」の主題歌となった「一色」、久々のスローバラードとなり画像も話題になっている「見えない星」、尾崎豊の名曲をカバーしたCMでお馴染みの「I love YOU」、ケツメイシRYOJIさんの作詞作曲で話題を呼んだ「素直なまま」と、全部で5曲のビデオクリップ画像を収録した物らしいです。ファンのみんなは見逃さないようにしてください。

またプロモーションビデオの画像だけではなく主題歌を担当するドラマ「LIFE」は、いじめをテーマにした学園ヒューマンドラマでコミックスが約700万部を超える大ヒット作品を映像化した物なので期待が高まります。web画像でも紹介されドラマの中でも注目の作品です。同時発売の中島美嘉が今回主題歌に決まった「LIFE」はアップテンポな曲と前向きに生きる人を勇気付けるような歌詞から今までの中島美嘉にない幅の広がった中島美嘉を実感できる曲になっていると思います。中島美嘉の新しい魅力を引き出す代表曲に育っていくでしょう。活躍を期待しています。





